パパらしく

休日マイファミ平日てきとーでゆるふわな感じで投稿します

エンジョイホリデー


肌寒い季節なってきましたね


僕はこの休日家族で過ごしました


土曜日は朝昼晩と釣りに行ったんですけど爆釣れでおもろかったです!食えそうなやつはまた鯖とちっこい鯛しか釣れませんでした笑



写真もまともに撮ってないし釣り初心者すぎて話せること全然ねーです笑





日曜日はマイ実家に行きました


マイマザマイファザが子どもにチャリンコを買ってくれました




長女は寝起きで抱っこウーメンです


チャリ屋さんでいろいろ物色しながら乗って降りて乗って降りてしながら自分の気に入ったやつにしてましためちゃんこかわでしたね


3歳ですがめちゃめちゃ上手にこげてすげーとみんなで感動してました(心の中はぱおみちゃんでした)


なかなか難しそうにしてましたがコツを掴んだのかふとした時から結構乗れてて止まることも少なくなってきて楽しそうにやってました


いつごまが外れるか楽しみです


写真は暗かった為あまり見えないんで後日追加しときまーす


そして晩焼肉に連れていってもらいました





満映防止も解除されたので久しぶりの外食気分でした


子どもたちも結構食べててよかったです


僕はホルモン5キレで胃もたれしちゃいました


もーそんなに若くないですね笑


×

非ログインユーザーとして返信する