パパらしく

休日マイファミ平日てきとーでゆるふわな感じで投稿します

どかーん


最近息子ラフィーがどっかーんという言葉にハマってます笑


ことあるごとにドッカーンというので意味はわかりませんがリアクションなのかな?と思ってます笑




ズコーと言いながらこけたりするし見てて楽しいです笑



先日香川県坂出市の方から高松市に向かって走ってるとどかーんという音がしたのでまた息子ラフィーかと思ったら息子ラフィーもなんの音?って言ってたので窓の外を見てみたら


なななななななななななななななななななな



なんと


季節外れの花火でした!🎆


慌てて嫁ラフィーに写真を撮ってもらいました!




慌ててなのであんま上手く撮れてませんが不意にきた花火はなんか感じることがありますね


満映防止解禁の花火なのかなんの花火かは分かんなかったけどなんか嬉しいきぶんになりました!


来年はいろんな行事ごとがあるといいですね!


×

非ログインユーザーとして返信する